

旅に出ます

オープンβのデータは正式サービスには引継ぎ無しなので
今更レベルとか上げても意味なかんべ・。・

ということで
おいら旅に出ます!(探さないでください)
いざ!
旅に出る
??
マップとか見てたら何やら足音が近づいてきた、なんぞ?
何?
「あんた何?」
とりあえずは襲っては来ないようで・・・脅かすなよー><

もっと進んでみるべ
シルバーバザー
シルバーバザー?よくわからんが、今は関係ないかな

更にMAPとにらめっこしてたら、左の方に港らしき場所を発見!
この辺から下に降りれば行けそうや
この↓?
港到着
ここからリムサ
ここから船に乗れば、リムサ・ロミンサに行けるらしい
え~っと、タダだよね?誰もお金の話しなかったよね?
タダでいいんだよね?

よしっ!
乗りそこなった
乗り損なったOrz
・・・・・
待つ事約5分、ようやく来ました。
ようやくきた
船
遠目にはしょぼかったが、まあ、沈みはしなだろう
海はいいのぉ
おやくそく?
念のため?wお約束の場所には立っておきました、いや、念のためですよw

船に乗ってる時間も5分かそれ以上か、結構長い。
途中ログ見てたら、釣りしてはる人が居たみたい
海釣り用の餌を持ってたら試せたか?

長くなったんで、今日はここまで

ではノ


イベント

何やらKarnakワールド限定でイベントがあるとか
早速新キャラ作って参加してみるべ!
2010y09m15d_171645312.jpg
・・・・
予想はしてたから、いいけどねw

続きはインできてから書こう。

・・・まだ500人程待ちwの様なので

公式よりコピペ↓


イベント開始と同時に、イベント会場となるKarnakワールドが利用可能となります。
Karnakワールドでは、「オニオンヘルム」および「アシュラアームガード」を持った状態で新規キャラクターが作成されますので、皆様お誘い合わせの上、是非キャラクターを作成いただき、これらのアイテムをお楽しみください。


だそうです。

イン出来ますたノでは早速
おにおん1
おにおん2
おにおん3
いいのか、これ?w

とりあえず重いので、元鯖に戻ります、ではノ

おまけ
2010y09m15d_180944328.jpg
なぜか、採掘、園芸が高いw

インできません!

はい、インできません!
2010y09m15d_122354953.jpg
イン出来たら、なんか書きますノ

メンテが終わるのが17時らしい、と言う事で、以前やってたブラウザゲームのドラゴンクルセイド2を久しぶりにやってみるべ
2010y09m15d_123227984.jpg
・・・・色々忘れてる、何したらいいんだろ?
とりあえずは倉庫でも拡張、そして、え~っと・・・
訳わかんなくなったから、やめようw

ではノ

簡便してよー

釣り場の調査をしろって言うギルドリーブなんですがね、その目的地が↓
2010y09m14d_173012171.jpg
マップ右上の、丸く黄色く光ってる所
完全にエリア外なんですけどー、どうやって行くの?
空でも飛べってかい?w
当然ながらリーブは失敗。

そして、色々なクラスをやってると、装備の変更が面倒になってきたんで、ユーザーマクロ設定してみました。
2010y09m14d_162658625.jpg
2010y09m14d_162718390.jpg
2010y09m14d_162710109.jpg
アイコンはてきとーw
ただ、設定がめんどくさい!
2010y09m14d_163515781.jpg
全て手動入力、装備の名前なんか全部覚えられる訳無いのに、マクロ設定中はインベントリを開けないから、自分で記憶するか、装備の名前とかメモってからマクロ設定ウインドウ開くことになる。
これだけ設定するのに、軽うく1時間以上掛かりましたw

疲れた・・・

ではノ

まずは慣れねば

FF14もブログも、まずは慣れないとね

と言うことで、全クラス片っ端からやってみよう
2010y09m13d_182956375.jpg
残りの二個はなんだろ?
探してみるべ

そして、序盤(ずっと?)お世話になるフ・ラミンさん
2010y09m13d_160133750.jpg
もうちょいマシなSSは撮れなかったのか?w

あとは風景
風景
うーむ、SSとか撮る才能ないのか・・・

まあ、そのうち慣れます。

ではノ
iPhone
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プロフィール

肉焼き定食

Author:肉焼き定食
焼肉定食じゃありません!
肉焼き定食です!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
stmx
電脳御
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ゲーム、本
amazon広告
FF14

ファイナルファンタジーXIV/Battle Tracks

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 15:56時点)

ファイナルファンタジーXIV/Fileld Tracks

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 15:59時点)

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

新品価格
¥13,969から
(2010/9/14 12:34時点)

ファイナルファンタジーXIV

新品価格
¥6,981から
(2010/9/14 13:13時点)

ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ (エンターブレインムック)

新品価格
¥998から
(2010/9/14 13:17時点)

プロダクトクラウド
QRコード
QR
